Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PR

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< 友人が婚活パーティーに出かけた! | main | 蓄膿症で…食べ物の味が感じにくい >>


2013.05.25 Saturday
0


    - | - | - | -

    姉がネット婚活で、結婚するよ!

    2012.08.20 Monday
    0
       私は姉がいるのですが、全く彼氏もいなくて地味な姉だったのです。
      1回も、彼氏がいなかったのではないでしょうか?
      私は姉から男の人の話を聞いたこともないし、彼氏の気配も全くなかったです。
      だから、私の親も心配をしていましたね…

      そうしたら、そんな姉が結婚して九州に行くことになったのです。
      まったく意外な展開で、自分でもこの話は本当なのかな?
      姉は、誰かにだまされてしまったのではないかなとか思います。
      何で、全く男性にも結婚にも縁がなかった姉が、いきなり結婚することになったのかが不思議に思ってしまいました。

      そうしたら・・・・
      姉は「ネット 婚活」で知り合ったということでした。
      私は全然インターネットの世界には詳しくなかったのですが、ネットの中にはネット婚活があってかなり流行をしています。
      姉は毎日のようにインターネットをしていて、その中のネット婚活で今回の人に出会ったということです。

      ネット婚活なんて、いいものがインターネットの中には隠れていたのですね…
      - | - | - | -


      2013.05.25 Saturday
      0
        - | - | - | -

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.