Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PR

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< 鼻づまりの解消策 | main | 姉がネット婚活で、結婚するよ! >>


2013.05.25 Saturday
0


    - | - | - | -

    友人が婚活パーティーに出かけた!

    2012.07.06 Friday
    0
       友人が先日、婚活パーティーに行ってきました。
      その子は地味な子なのですが、急に、
      「婚活パーティーに行って、彼氏を探してくる」
      と宣言をして、出かけていきました。
      私は彼女が急に行動を起こしたからかなり驚いたのです。
      私も今までに何回も結婚したいと思ったのですが、婚活パーティーにはまだ一回も行ったことがないのです。
      なんだか勇気がないから、興味はあるのですが、まだ1回も行っていません。
      でも、内心ではどんなものなのかが知りたいですね。

      そんな時に、地味な友人が婚活パーティーに行ったから、びっくりしてしまいました。
      彼女も少しでも早くに、素敵な男性に出会って結婚したいと思ったのかもしれないですね。
      私は彼女から婚活パーティーがどのようなものなのか、詳しく話を聞きたいと思っています。
      そして、いい感じだったら、私もぜひ婚活パーティーに参加しようと思います。
      そして、婚活パーティ−で素敵な出会いがあったら最高に幸せな気分ですね。
      - | - | - | -


      2013.05.25 Saturday
      0
        - | - | - | -

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.