Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PR

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog


2013.05.25 Saturday
0


    - | - | - | -

    姉がネット婚活で、結婚するよ!

    2012.08.20 Monday
    0
       私は姉がいるのですが、全く彼氏もいなくて地味な姉だったのです。
      1回も、彼氏がいなかったのではないでしょうか?
      私は姉から男の人の話を聞いたこともないし、彼氏の気配も全くなかったです。
      だから、私の親も心配をしていましたね…

      そうしたら、そんな姉が結婚して九州に行くことになったのです。
      まったく意外な展開で、自分でもこの話は本当なのかな?
      姉は、誰かにだまされてしまったのではないかなとか思います。
      何で、全く男性にも結婚にも縁がなかった姉が、いきなり結婚することになったのかが不思議に思ってしまいました。

      そうしたら・・・・
      姉は「ネット 婚活」で知り合ったということでした。
      私は全然インターネットの世界には詳しくなかったのですが、ネットの中にはネット婚活があってかなり流行をしています。
      姉は毎日のようにインターネットをしていて、その中のネット婚活で今回の人に出会ったということです。

      ネット婚活なんて、いいものがインターネットの中には隠れていたのですね…
      - | - | - | -

      友人が婚活パーティーに出かけた!

      2012.07.06 Friday
      0
         友人が先日、婚活パーティーに行ってきました。
        その子は地味な子なのですが、急に、
        「婚活パーティーに行って、彼氏を探してくる」
        と宣言をして、出かけていきました。
        私は彼女が急に行動を起こしたからかなり驚いたのです。
        私も今までに何回も結婚したいと思ったのですが、婚活パーティーにはまだ一回も行ったことがないのです。
        なんだか勇気がないから、興味はあるのですが、まだ1回も行っていません。
        でも、内心ではどんなものなのかが知りたいですね。

        そんな時に、地味な友人が婚活パーティーに行ったから、びっくりしてしまいました。
        彼女も少しでも早くに、素敵な男性に出会って結婚したいと思ったのかもしれないですね。
        私は彼女から婚活パーティーがどのようなものなのか、詳しく話を聞きたいと思っています。
        そして、いい感じだったら、私もぜひ婚活パーティーに参加しようと思います。
        そして、婚活パーティ−で素敵な出会いがあったら最高に幸せな気分ですね。
        - | - | - | -

        パートナーエージェントって?

        2012.01.19 Thursday
        0
          パートナーエージェントとは関東地方を中心に活動する結婚相談所です。

          現在は東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、大阪府、愛知県に支店を置き、独立性のある店舗を構えています。

          パートナーエージェントが結婚相談所として活動し始めたのは、2007年2月とごく最近のことで、他の結婚相談所と比べて歴史が浅いという特徴を持ちます。

          歴史が浅いにも関わらず、オリコンCSランキング「結婚情報サービス5部門」で二年連続一意を獲得しています。

          理由はいくつかあり、紹介状を出してから実際に会えるのが48.2パーセント、お見合いまで辿り着くのは60パーセント以上と高くなっています。

          また専任コンシェルジュが会員に1:1でついて、十分なサポートを行ってくれること、勧誘がないことなどが挙げられるでしょう。

          最後に料金体系がシンプルかつ明確であり、好きなコースから選んで料金設定が可能であることも理由のひとつです。

          料金は月ごとの完全後払いシステムとなっています。
          - | - | - | -

          新宿の結婚相談所を選べば良いのに

          2011.07.09 Saturday
          0
             ナインティナインの岡村隆史が婚活をしている番組を見ました。

            たしか今回で2回目でしたね。

            各地の結婚相談所の相談員の猛者たちが、相手を選んでお見合いをするという番組です。

            岡村隆史は今41歳で結婚適齢期です。

            また岡村隆史は去年身体を壊して入院していたこともあり、支える人が欲しいと結婚に前向きです。

            結婚したい岡村さんを踏まえての番組ですが・・・、正直タレントになりたい女性やグラビア崩れは、岡村さんはNGと言ってるはずなんですが、お見合い1回目、2回目ともにそのような女性がお見合いに来てました・・・。

            結婚相談所の相談員達は何やってるの?

            番組を成り立たせるために撮影してもOKな方を連れてきているんでしょうが・・・、売名行為に使われている気がします。

            そもそも結婚相談所に通っていて岡村隆史と結婚したいと言う女性は正直たくさんいる気がします。

            気難しい岡村さんですが、岡村さんの結婚相手に対する全ての条件をクリアしている女性は居ると思うんですが・・・。

            岡村さんを高く見すぎてるのかな?

            正直お金持ちで浮気しない、というだけでかなりのポイントを稼げてると思うんですが・・・。

            番組の相談員は相手を選んで無さそうです。

            ちゃんとした結婚相談所なら新宿では紹介率業界No.1のノッツェ、楽天グループのオーネット、唯一の上場企業のツヴァイ、2010年オリコンCSランキング「結婚情報サービス5部門」第1位の実績を誇るパートナーエージェント、インターネット結婚情報サービスのNO.1ブランドのブライダルネットが始めたブライダルネットラウンジメンバーズなどたくさんあります。

            これら全てに登録しても岡村さんならお金の心配は無いでしょう。

            それらから相手を選んだほうが結婚相手が早く見つかる気がしましたね。
            - | trackbacks(0) | - | -

            大阪で結婚相談所を探す?

            2011.05.27 Friday
            0
               結婚を前提に付き合いたい人は、結婚相談所を利用することが多いそうです。

              長い結婚生活を考えると見た目が良いだけではできませんよね。

              不安定な時代だからこそ安定した収入がある人が人気があるのかな。

              人は育つ環境からも影響を受けるので、自分の性格とあう人を選びたい場合は、その地方の結婚相談所を選ぶと良いでしょうね。

              大阪の人と結婚したい人は大阪の結婚相談所を選ぶと良いと思います。

              そういえば大阪が国として独立する映画が公開されましたね。

              橋本大阪府知事も試写会にゲスト出演して「大阪、独立しましょう!」と上機嫌でした。

              東日本大震災を教訓に東京に政府機関が集中しているので、見直して大阪などに分散するように検討しているそうですね。

              橋本府知事は大人気だし、これからは大阪が伸びるのかな。
              - | trackbacks(0) | - | -

              (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.