Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PR

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog


2013.05.25 Saturday
0


    - | - | - | -

    美肌に悩んだ時にも…羊プラセンタ

    2012.03.28 Wednesday
    0
      毎日、自分のお肌がきれいになっていかないから、このままだったらいやだなと思いながら過ごしていませんか?

      女性の中にはお肌があれてしまうから、大きなお悩みの種になってしまう人がいます。
      けれども、効果が高い美肌になっていく方法が分からないから、どうしたらいいのか悩むのです。

      そんな美肌のお悩みがあるときには、いったいどうしたらいいのでしょうか?

      美肌のお悩みがあるのならば、やったらかなり高い効果が出てうれしくなってしまういいものがあるのですから、美肌に悩む方は使ってみたらいいですね。
      そのいいものは、「羊プラセンタ」です。

      この羊プラセンタが、女性の美肌を作る際にもまたそのほかの美容関係のことにも、かなりの高い効果があることを知っていますか?

      羊プラセンタは美肌になっていきたい女性や、美容関係に関してお悩みがある方には大きく支持されています。

      美肌のお悩みや美容のお悩みがあった時には、羊プラセンタを有効に活用していくことにしませんか?

      - | - | - | -

      整形して、二重になる方法をしたいけれども…

      2012.02.28 Tuesday
      0
         昨日雑誌を見ていたら、やはり1番効果が高いのは整形をして二重になる方法でした。
        整形をしたら、思うようにきれいになっていかれるものですね。
        だから、私は非常に関心を持ちながら、その雑誌を読んでしまいました。
        内心では、今考え方が2つあって、このままだったらいやだから、整形をして二重になる方法をしたい気持ちも大きくなっています。
        けれども、やはり自分の顔にメスを入れてしまうのは、怖い気持ちにもなってしまいました。
        どうしたらいいのかが、かなり悩んでいますね。
        あなただったら、どうしますか?
        自分が二重になる方法をしたいときに、勇気を出して整形をしますか?
        それとも…

        でも、内心ではできることならば整形をして、二重になる方法をしたいと思う女の子はたくさんいると思うのです。
        けれども、なかなか思うようには、整形には踏み出せないですね…
        その辺が、微妙に難しくなっているのです。
        あーーー私もどうしたらいいのか、かなり今悩んでいます。

        - | - | - | -

        よもぎ蒸しの注意点

        2012.02.08 Wednesday
        0
          よもぎ蒸しの注意点として、極端に体調が悪いときに利用してはならないことが挙げられます。

          よもぎ蒸しは婦人科系の症状に効果的ですが、さすがに生理当日や生理の来る直前によもぎ蒸しは危険です。

          生理前や生理中は女性の体が大変デリケートになっているため、余計な刺激を与えると効果が出ないどころか、悪影響を与える可能性があります。

          また心臓、肺、循環器系が弱い方、病気を持っている方は注意しましょう。

          専門サロンでは温度や湿度、時間を上手く調整してくれますから、事前のカウンセリングで申し出てください。

          よもぎ蒸しを絶対に受けてはいけないのは、アルコールを摂取している方、草にアレルギーを持つ方、高齢者の方です。

          アルコールは血管を拡げる作用があるため、よもぎ蒸しで更に血管を拡げると血圧が上がりすぎて危険です。

          またよもぎ蒸しにはよもぎをはじめとする草をかなり使用していますので、アレルギーを持つ方はやはり危険です。

          80歳以上の高齢者の場合、血管や心臓に負担が大きすぎるため、やはりよもぎ蒸しは危険です。
          - | - | - | -

          プラセンタエキスとは

          2011.08.26 Friday
          0
             プラセンタエキスとは、胎盤からグロースファクタと呼ばれる細胞分裂を促進する成分や
            そのほかの栄養素となる成分を抽出したもののことです。

            胎盤は赤ちゃんが、成育に必要な栄養素をお母さんからもらう大切な器官です。
            受精卵を40週間の間に、1人の人間に成長せるのですから、
            プラセンタエキスはものすごい栄養素と言えるでしょう。

            胎盤という組織は胎児の代謝を助けますが、
            プラセンタエキスは、食生活などの生活習慣で形成されるトラブルに対して、
            改善や復活に役立ちます。

            プラセンタエキスは、アンチエイジングにも強烈な効果があります。
            制がん剤として、癌細胞の進行を止める作用もあるようです。

            プラセンタエキスの摂取方法ですが、医療機関では注射や点滴によって行われます。
            また美容の目的で使用する場合は、サプリメントや化粧品に含まれています。

            女性には嬉しい美白効果や保湿効果に優れていると言われています。
            美肌には欠かせない、コラーゲンを作ってくれる働きもします。

            日焼けなどの後に使うと、肌組織の再生作用があります。
            またアトピー皮膚炎の治療においても、注目を浴びています。

            大人のニキビ跡の炎症を抑える作用もあり、
            ニキビによって傷付いてしまった肌の再生を促します。

            - | trackbacks(0) | - | -

            プエラリアとは

            2011.08.01 Monday
            0
               プエラリアとはマメ科クズ属の植物で、赤いグワオーデン、黒いグワオーダム、白いグアオークルアの3種類があります。

              ガウルクと表記されているサプリメントは、3種類の中の白を成分としたものです。

              タイとミャンマーの国境付近の山岳地域、亜熱帯の落葉樹林に自生しています。

              千年ほど昔からこの地域に住む山岳民族のモン族では、健康維持のために食べられていました。

              また現在でも、伝統食として茹でたり、粉にして蜂蜜と混ぜて団子にしたりして食べられています。

              1932年にミャンマーの古いお寺から見つかった、古文書を英語に訳したことがきっかけで、プエラリアがタイ国内に広く知られるようになりました。

              成分のほとんどはショ糖と食物繊維ですが、大豆の40倍にもなる植物性エストロゲン・イソブラボンを含んでいます。

              また、エストロゲンを活性化させる成分にはいくつかの種類がありますが、その中でもより作用の強い成分が含まれており、更年期障害の改善や美肌などに効果が期待されています。

              更に女性にとってうれしいのは、胸を豊かに作用があるプエラリアが含まれていることあります。

              このことが、イギリスの学術誌に掲載されたことにより、女性の注目を集めるようになったのです。
              - | trackbacks(0) | - | -

              二重手術をする?

              2011.03.31 Thursday
              0
                 一重まぶたを二重まぶたにする二重手術は手軽にできるプチ整形として人気がありますね。

                同窓会などで久しぶりに会うと、凄く綺麗になった女性も多くいます。

                女性は化粧で印象が変わるので、よくあることかと思っていたんですが、よくよく考えると二重手術をしたんじゃないかと思う人も居ますね。

                ただ成長によって一重まぶたが二重まぶたになる人も居るので、全ての方が二重手術をやったわけではないと思います。

                二重手術は大きく分けて埋没法と切開法があります。

                埋没法は糸で二重まぶたを作る方法で、メスを入れない手術です。

                お手軽で手術時間も短いため、本当のプチ整形ですね。

                ただ1年経つと元に戻るそうです。切開法はメスを入れて二重まぶたを作る手術です。

                埋没法と違い元には戻りません。

                切開法はいろいろな種類があり、なりたい二重まぶたの種類によっても手術が変わります。

                両者に言える事は、ちゃんとしたクリニックを選び信頼できる医者に手術をしてもらうということですね。

                プチ整形といっても納得のいく手術をしてもらわないといけません。

                後悔してからでは遅いですからね。
                - | trackbacks(0) | - | -

                (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.