Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

PR

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog


2013.05.25 Saturday
0


    - | - | - | -

    健康おたくの友人も!キチンキトサン

    2013.05.25 Saturday
    0
       友人は健康おたくだから、何かいい情報をいつも知っています。
      だから、友人が体にいいというものの情報のことは信じているのです。
      今、友人が体にいいからといっているのは、「キチンキトサン」です。

      これまでにも、友人は様々な商品を教えてくれました。
      どの商品を飲んでも、私の体にも高い効果があったものでした。
      だから、今私が健康なのは、もしかしたら友人のおかげかなとか思います。
      これからは、私の健康をもっと高めていくためにも、キチンキトサンを飲んでいこうと思っています。

      あなたは、なにか体にもいいことを始めていますか?
      やはり、何も体にいいことを始めていかなかったら、元気で長生きをしていくことはできないですね。
      健康になっていく時には、新しいいい習慣をしていくことが必要なのです。
      そのためには、友人がいいといっているキチンキトサンを飲んで、体の中側からどんどん元気になっていきたいと思います。
      キチンキトサンの健康効果を実感するのが楽しみですね。
      - | - | - | -

      蓄膿症で…食べ物の味が感じにくい

      2012.10.10 Wednesday
      0
         私は、最近お悩みがあったのです。
        それは、食べ物の味がおいしく感じなくなっていました。
        昔から、食べることはほかのどんなことに比べても好きだったから、どうしたのかなと考えていたのです。
        だって、食べ物をおいしく食べていかれなかったら、毎日の生活が楽しくなくなってしまうからです。

        そうしたら、私が食べ物の味を感じにくくなったのは、「蓄膿症」にかかってしまったからではないかということです。
        あなたは、蓄膿症がどのような病気なのかを知っていますか?
        私は今回、初めて分かったのです。
        蓄膿症にかかったら、食べ物の味が感じにくくなってしまうことはよくおこってしまうらしいですね。

        だから、私は今のままおいしく食べ物が食べられなくなることはいやですから、すぐにでも、蓄膿症の治療を始めていくことにしました。
        私がいくつになっても元気で生きていくためには、蓄膿症をよくして食べものを少しでもおいしく食べていきたいのです。
        それが、今の大きな望みになっています。
        - | - | - | -

        姉がネット婚活で、結婚するよ!

        2012.08.20 Monday
        0
           私は姉がいるのですが、全く彼氏もいなくて地味な姉だったのです。
          1回も、彼氏がいなかったのではないでしょうか?
          私は姉から男の人の話を聞いたこともないし、彼氏の気配も全くなかったです。
          だから、私の親も心配をしていましたね…

          そうしたら、そんな姉が結婚して九州に行くことになったのです。
          まったく意外な展開で、自分でもこの話は本当なのかな?
          姉は、誰かにだまされてしまったのではないかなとか思います。
          何で、全く男性にも結婚にも縁がなかった姉が、いきなり結婚することになったのかが不思議に思ってしまいました。

          そうしたら・・・・
          姉は「ネット 婚活」で知り合ったということでした。
          私は全然インターネットの世界には詳しくなかったのですが、ネットの中にはネット婚活があってかなり流行をしています。
          姉は毎日のようにインターネットをしていて、その中のネット婚活で今回の人に出会ったということです。

          ネット婚活なんて、いいものがインターネットの中には隠れていたのですね…
          - | - | - | -

          友人が婚活パーティーに出かけた!

          2012.07.06 Friday
          0
             友人が先日、婚活パーティーに行ってきました。
            その子は地味な子なのですが、急に、
            「婚活パーティーに行って、彼氏を探してくる」
            と宣言をして、出かけていきました。
            私は彼女が急に行動を起こしたからかなり驚いたのです。
            私も今までに何回も結婚したいと思ったのですが、婚活パーティーにはまだ一回も行ったことがないのです。
            なんだか勇気がないから、興味はあるのですが、まだ1回も行っていません。
            でも、内心ではどんなものなのかが知りたいですね。

            そんな時に、地味な友人が婚活パーティーに行ったから、びっくりしてしまいました。
            彼女も少しでも早くに、素敵な男性に出会って結婚したいと思ったのかもしれないですね。
            私は彼女から婚活パーティーがどのようなものなのか、詳しく話を聞きたいと思っています。
            そして、いい感じだったら、私もぜひ婚活パーティーに参加しようと思います。
            そして、婚活パーティ−で素敵な出会いがあったら最高に幸せな気分ですね。
            - | - | - | -

            鼻づまりの解消策

            2012.05.31 Thursday
            0
               鼻づまりの解消策には、鼻炎薬で治すか、手術で治すか、食事療法をとるかになります。

              鼻炎薬には、抗ヒスタミン剤、抗アレルギー剤、ステロイド点鼻薬、抗アレルギー剤点鼻薬、血管収縮点鼻薬などがあります。

              市販薬は薬が穏やかで鼻づまりだけでなく鼻水など他の症状にも効果があります。
              鼻づまりだけを解消したい場合は、耳鼻科で処方箋を出してもらいましょう。

              薬剤治療で治らない場合、手術という解決策もあります。
              アレルゲンで過剰反応を示す部位を焼いて、アレルギーを抑える方法で、花粉症やアレルギー性鼻炎による鼻づまりには極めて有効です。

              風邪やインフルエンザが原因の鼻づまりは、病気そのものを治療する方が先決です。
              病気を治すことで鼻づまりは自然に治り、治らない場合は別の原因が考えられます。

              鼻づまりそのものに食事療法は効果を発揮しませんが、アレルギーそのものの原因を押さえる効果があります。

              アレルゲンとなり食材を避けてメニューを考え、出来るだけアレルギー反応を起こさない食事を心がけましょう。
              - | - | - | -

              ぽっこりお腹対策に役立つもの

              2012.04.12 Thursday
              0
                 ぽっこりお腹対策に役立つものは、毎日継続して行える方法であることです。
                よく言われることですが、継続は力なり、毎日続けて対策を続けなければ効果を発揮しませんし、やめてしまえば元の木阿弥となります。

                ぽっこりお腹
                対策は適度な運動が効果的で、続けやすい方法にウォーキングがあります。
                足を大きく振り出すように、出来るだけ大またで歩き、体内のインナーマッスルを鍛える方法です。

                この方法なら筋力不足が原因のぽっこりお腹だけでなく、体内の脂肪が原因のぽっこりお腹を解消出来ます。
                加えて便秘やガスが原因であったら、食生活を改善してすぐに効果があらわれるからです。

                食生活の改善にしても、思いついたその日だけ改善した食事をするのは意味がなく、毎日改善された食生活を続ける必要があります。
                バランスよく3食摂取し、夜食や間食といった余分なものは控えること、腸内環境を改善する繊維質、ヨーグルト、発酵食品を意識して摂取することです。

                これらを飽きずに毎日継続すれば、何らかの効果が得られるはずです。
                - | - | - | -

                美肌に悩んだ時にも…羊プラセンタ

                2012.03.28 Wednesday
                0
                  毎日、自分のお肌がきれいになっていかないから、このままだったらいやだなと思いながら過ごしていませんか?

                  女性の中にはお肌があれてしまうから、大きなお悩みの種になってしまう人がいます。
                  けれども、効果が高い美肌になっていく方法が分からないから、どうしたらいいのか悩むのです。

                  そんな美肌のお悩みがあるときには、いったいどうしたらいいのでしょうか?

                  美肌のお悩みがあるのならば、やったらかなり高い効果が出てうれしくなってしまういいものがあるのですから、美肌に悩む方は使ってみたらいいですね。
                  そのいいものは、「羊プラセンタ」です。

                  この羊プラセンタが、女性の美肌を作る際にもまたそのほかの美容関係のことにも、かなりの高い効果があることを知っていますか?

                  羊プラセンタは美肌になっていきたい女性や、美容関係に関してお悩みがある方には大きく支持されています。

                  美肌のお悩みや美容のお悩みがあった時には、羊プラセンタを有効に活用していくことにしませんか?

                  - | - | - | -

                  当選祝いで花を贈る

                  2012.03.14 Wednesday
                  0
                    当選祝いで花を贈るのは、公職選挙法に違反せずお祝いの気持ちを伝えるのに打ってつけの品だからです。

                    選挙に出るということは、公職選挙法に則って、違反することなく当選しなくてはなりません。

                    選挙は基本的に連帯責任であるため、候補者本人が違反しなくても、支持者や事務所の誰かが違反すれば、当選が取り消されてしまいます。

                    その時の選挙だけでなく、次の選挙からも影響を与えてしまいかねません。

                    特に選挙活動に直接影響を与えそうなお金を渡すのは真っ先に違反となり、知らないで贈ったのだとしても候補者に迷惑をかけてしまいます。

                    そうした余計な心配をかけずお祝いをしたいなら、花が一番というわけです。

                    お祝いを分配することも公職選挙法違反となるため、分配しにくそうな胡蝶蘭が人気の品種となっています。

                    当選した候補者の中継が入ると、よく胡蝶蘭が映っており、これは支持者が送った当選祝いなのです。

                    当選祝いは年間150万円以内と決められているため、あまり高いものは好まれません。
                    - | - | - | -

                    整形して、二重になる方法をしたいけれども…

                    2012.02.28 Tuesday
                    0
                       昨日雑誌を見ていたら、やはり1番効果が高いのは整形をして二重になる方法でした。
                      整形をしたら、思うようにきれいになっていかれるものですね。
                      だから、私は非常に関心を持ちながら、その雑誌を読んでしまいました。
                      内心では、今考え方が2つあって、このままだったらいやだから、整形をして二重になる方法をしたい気持ちも大きくなっています。
                      けれども、やはり自分の顔にメスを入れてしまうのは、怖い気持ちにもなってしまいました。
                      どうしたらいいのかが、かなり悩んでいますね。
                      あなただったら、どうしますか?
                      自分が二重になる方法をしたいときに、勇気を出して整形をしますか?
                      それとも…

                      でも、内心ではできることならば整形をして、二重になる方法をしたいと思う女の子はたくさんいると思うのです。
                      けれども、なかなか思うようには、整形には踏み出せないですね…
                      その辺が、微妙に難しくなっているのです。
                      あーーー私もどうしたらいいのか、かなり今悩んでいます。

                      - | - | - | -

                      よもぎ蒸しの注意点

                      2012.02.08 Wednesday
                      0
                        よもぎ蒸しの注意点として、極端に体調が悪いときに利用してはならないことが挙げられます。

                        よもぎ蒸しは婦人科系の症状に効果的ですが、さすがに生理当日や生理の来る直前によもぎ蒸しは危険です。

                        生理前や生理中は女性の体が大変デリケートになっているため、余計な刺激を与えると効果が出ないどころか、悪影響を与える可能性があります。

                        また心臓、肺、循環器系が弱い方、病気を持っている方は注意しましょう。

                        専門サロンでは温度や湿度、時間を上手く調整してくれますから、事前のカウンセリングで申し出てください。

                        よもぎ蒸しを絶対に受けてはいけないのは、アルコールを摂取している方、草にアレルギーを持つ方、高齢者の方です。

                        アルコールは血管を拡げる作用があるため、よもぎ蒸しで更に血管を拡げると血圧が上がりすぎて危険です。

                        またよもぎ蒸しにはよもぎをはじめとする草をかなり使用していますので、アレルギーを持つ方はやはり危険です。

                        80歳以上の高齢者の場合、血管や心臓に負担が大きすぎるため、やはりよもぎ蒸しは危険です。
                        - | - | - | -

                        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.